★SUQQU パウダーファンデーション★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


Cyber Buzz さんの案件でSUQQUのファンデーション

モニターをさせて頂きました。

ブログランキング♡ 応援お願いします




SUQQUの商品は使ったことがなかったのですが、

雑誌や周りでの評価が高いのでとても気になっていましたラブラブ



今回モニターさせて頂いたのは3月14日(金)発売の

春夏用パウダーファンデーションフレッシュ パウダーファンデ



高い紫外線防止効果を 備えながらも(SPF27・PA++)

素肌のようなツヤ肌へ仕上げてくれるという素晴らしい商品キラキラ



しっかりメイクしていてもやはり素肌感は失いたくないですよねラブラブ




中はこんな感じですサゲサゲ↓



では早速使用感をレポしてみますメモ



まず、ファンデ用のスポンジは2面仕様になっています。

片面が通常のスポンジ、もう一方は起毛状のパフJILL cosme*


まずはスポンジでファンデを馴染ませてから、起毛面で

肌をなでると、本当に薄付きですが適度なカバー力、

そして艶感が出ましたキラキラ

私はマット感よりも艶感が欲しいタイプなのでこれは

かなり嬉しかったです恋の矢


最初は説明書を読んでいなかったのでスポンジ面だけを

使っていたのですが、やはりパフで馴染ませるのとそうで

ないのとでは仕上がりが全く違いました(;´▽`A``



お値段はお手頃・・・とは言えませんがさすがにSUQQUの商品

といった感じラブラブ



私のいつものベースメイクは下地→薄付きリキッドファンデ→無色のお粉

なのでそれに比べるとややしっかりめに付いてくれますが、パウダーのみ

でこれだけ綺麗な仕上がりになるのは子供がいてメイク時間が長く取れ

ない私にとっては即戦力になってくれそうですニコニコ



今回頂いたカラーは20番というノーマル色(オークル系)だったので、

いつものファンデーションよりも色が少し濃いのが気になりましたが、

夏に向けては例年やや濃いめにチェンジして使っているのでそれも

問題ないかなにひひ



紫外線防止効果の高い素肌感ファンデ、かなり活躍の予感ですラブラブ


キラキラSUQQUファンデーションの詳細はこちら キラキラ





ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★


人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ