★Levi's初夏の新製品★女をアゲるジーンズ★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


先日アメブロさんから「Levi’s 08年初夏の新商品」

のプロモーションに参加依頼のメールを頂き、モニター

させて頂くことにラブラブ

ファッションブログランキング♡ 応援お願いします


私はデニム大好きなので、モニター商品の到着がとても

楽しみでしたよ恋の矢




今回のキャンペーンは藤井リナちゃんがモデルの

『女をアゲる男顔ジーンズ』キスマーク





私がモニターさせた頂いたのはこちらサゲサゲ↓


W502-0024(ダークユーズド) 定価9,450円

W501のレディース改良モデルとして開発され、股上、

フィット感を現代風にアレンジして、ジッパーフライを使用。



ハードすぎない色落ちが使いやすい、ゆったりめの

ストレートですデニム




今回頂いたデニムは普段履いているサイズより2サイズ

オーバーなので、メンズライクなラインが新鮮でしたニコニコ



こんな感じの色落ちですサゲサゲ↓ 


デニムの原点というべく老舗ブランドだけあって、

しっかりとした作りと、繊細な色落ち具合はさすがですキラキラ

お値段もお手頃なのが嬉しいですね音譜



デニム自体がゆったりしているので、やっぱり

ロールアップして履くのが一番可愛いかもラブラブ




メンズライクな『男顔デニム』なので、あえてシンプルな

コーディネートでサラッと履くほうが、女っぽさが出るよう

な気がしますラブラブ


春夏は、シンプルなコーディネートでも小物使いや、

明るめな差し色によって色々楽しめるのが嬉しいですねドキドキ




今回素敵な企画に呼んで下さったアメブロさん、

本当に有り難うございましたアリガトウ




タイアップURLはこちら♡


クライアントサイトURLはこちら




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★


人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ