★追記★春まで使えるsale情報★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

※ 追記★

  レザージャケット、先ほど追加分入荷されたようです。

  ブラック・ブラウン・アイボリー各色有りです。

  買い逃してしまった方、ご覧になってみて下さいねサゲサゲ↓

お正月明け、セールで購入したMASCULOのレザージャケットラブラブ



ライダースデザインに、フードが付いたデザインが珍しくて

気に入りました恋の矢



とっても柔らかいラムレザーに洗いをかけてあるので

こなれた感じでカッコイイですニコニコ




フードを外すとノーカラーのシンプルなジャケットに

変身するのでかなり使えそう音譜



これを購入したのはデパートのセールだったので、半額のお値段

での購入だったのですが、先日MASCULOのWebショップを覗いたら

何と最終セールで70%~オフにビックリマーク

すかさず色違いのブラウン(カーキ)を購入しましたラブラブ


こちらのジャケットは元値が7万円程するので最終セール

価格は大きいですよ~ビックリマーク


70,000円が26,400円でしたアップ



最後まで迷ったホワイトも可愛かったですサゲサゲ↓




そして、もう一つ、購入したのがこちら


同系ブランドgrande bene Three Hundred Thirty Days


のラムレザーベスト(洗い加工♡ )


こちらもプロパーで見ていたのですが、元値が3万円

したのでちょっと考えていて(;´▽`A``



それが70%オフの9000円でしたアップ

上質なラムレザーベストが普通のベストを買うのと同じ位の

お値段で買えちゃいました( ´艸`)



カラーはカーキなのですが、見た感じはグレーっぽくて

形も綺麗なのでこれもまた使えそうですラブラブ






レザージャケットは着るとこんな感じですサゲサゲ↓



ワンピに合わせてもラブラブ



デニム+Tシャツのコーデにもラブラブ



ジャケット、ベスト、まだ少し在庫があるようですメモ



MASCULOのお洋服は冬物でも薄手の素材が多いので

春まで使える物が色々ありますよ~ニコニコ



同じレムレザージャケットでもThree Hundred Thirty Days

こちらのタイプもワンピに合いそうで可愛いかったですサゲサゲ↓




Three Hundred Thirty Daysレザージャケット


春まで使える最終セール、是非ご覧になってみて下さいねラブラブ




MASCULOのレザージャケットはこちら



レザーベストはこちら




MASCULO最終セールはこちら



グランデベーネ最終セールはこちら