32回目の・・・★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



私事ですが・・・


9/27は私の誕生日でしたバースディヶーキ*



お祝いのお言葉を下さった皆様、有り難うございました♡



今年で32歳を迎えました~ワンクリック応援お願いします♡



今年のお誕生日周辺は忙しかったこともあって自分でも

忘れがちでした(;´▽`A``





これといって盛大にお誕生会をしたわけでもないのですが、

Rinに『今日ママお誕生日なのよ~』

と言ったら、『Happy Birthday♪』を自ら歌ってくれて感動きらきら




「有り難う~キャハハと褒めたら嬉しかったらしく、何度も何度も

歌ってくれたので録音してみました( ´艸`)



こちらサゲサゲ↓

※かなりたどたどしいですが(;´▽`A``



教えたことを復唱したり、覚えたりすることはあっても、

『お誕生日』というキーワードから歌を歌ってくれるとは

思わなかったので、とっても嬉しかったですドキドキ


まだまだ小さいと思ってもちゃんと成長してるんですね~涙





旦那様は仕事帰りにケーキを買ってきてくれましたケーキ



気持ちもケーキも美味しく頂きましたラブラブ




そしてお友達からもプレゼントを頂いちゃいましたキャハハ


アゲアゲ↑の動画でも登場したケーキ型のキャンドルドキドキ



食べちゃいたい位可愛いバースデイケーキラブラブ!

(実際Rinから『食べてもい~い???』と聞かれました)


お誕生日にはケーキと一緒に火を灯させてもらいましたよキャンドル


自分プレゼント(;´▽`A``

も買っちゃいました(それはまた後日)







ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

  人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ