★セールの戦利品★レザーハートのネックレス★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



今日は先週末にGETした戦利品のご紹介ですドキドキ



さすがにもう夏物はおなかいっぱいなのですが、

そうなってくると次のシーズンまで夢中になるのは

アクセなどの小物類宝石赤ワンクリックお願いします♡



この日たまたま心くすぐられるアクセに出会えましたラブラブ

しかもセールでにひひ




BEAMSで見つけたSabrina Dehoffハートネックレスハート



こちらは8Kのチェーンにリアルレザーで作られた真っ赤なハート

付いていますハート


◆◇◆◇◆◇ Sabrina Dehoff (サブリナ・デュホフ)◆◇◆◇◆◇



2006日本初上陸のベルリンの新進のデザイナー。


パリのGuyLocheでデザインアシスタントを務め、その後

Lanvinでシニアデザイナーとして働く。


2000年独立して、vonRofというファッションコンサルティング会社

を設立。


DKNY、Lanvin、Moschino・・・などをクライアントに持つ。

2005年サブリナデュホフアクセサリーを設立。

お化けやベネチアンマスクをモチーフにした独特な

アクセサリーは一躍人気に。



ファーストコレクションである「little helpers」は、

グラブレザー(子牛の革)を手縫いでかたどったさまざま

なモチーフと、8金やシルバー925の繊細なチェーンを

組み合わせたネックレス。


上質な素材を用いたキッチュなネックレスは、どんな装い

にも上等なスパイスを加えてくれる。


国内取り扱いSHOP


American Rag, Beams, Ships....etc


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この年になるとあまりチープなアクセは付けれなく

なりますが、遊び心のあるデザインは大好きドキドキ



サブリナのアクセはまさにツボでしたキャハハ

大人が付けても許されるデザインと素材恋の矢

ちなみにハートの大きさは1㎝くらいです。


レザーシリーズは大体3万円前後位。

今回はセールにかかっていたので半額以下で購入できましたチョキ


他にも黒ハートやリボン、ピストル、動物モチーフなんかもあるんですよ~

(コチラ→★)で詳しいカタログが見れます音譜


こちらはエナメルレザーシリーズサゲサゲ↓



秋冬のカタログを見せて頂いたんですが、リスのモチーフが

可愛かったな~ドキドキ







最近のお気に入り、Bijou RI のキャットネックレスと

重ね付けしたいと思いますねこ



キャットネックレスはお友達のKanaちゃん がしていたのが

可愛すぎて真似させてもらいました( ´艸`)



Bijou RI はアクセサリーラインでこちらのおリボンが人気ですよねリボン




ジュエリーラインも繊細なデザインで可愛いものがいっぱいですドキドキ

お値段もお手頃価格なんですよ( ´艸`)


こちらは18Kベースにお目々はサファイア宝石緑




こんな感じでドキドキ




ネックレス、最近は華奢なデザインのものが多いので

重ねづけを楽しめるのも嬉しいですねドキドキ




ちょっとひねった大人可愛いアクセを探すのが楽しい

今日この頃ですニコニコ




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

   人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ