★ネットセールの戦利品★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


k昨日は一日雨だったのでついついネットショッピングパソコン




でも、ずっと欲しかったものを見つけたのでラッキーでしたドキドキ



それは、ベルトキラキラ




私は基本的にジーンズを履く時にベルトをしていないと落ち着かない

んですが、今愛用しているベルトはスタッズや金具がシルバー

ものばかりで得意げ




ゴールドのものをずっと探していました。





今愛用中のNANNIのベルト達ドキドキ



NANNIは凝ったデザインと素材の良さがお気に入りのブランドですニコニコ






でもやっぱりゴールド金具のものが欲しくて(;´▽`A``

だって、アクセと合わせたときにベルトだけシルバーという

のが気になって・・・



で、今日見つけた理想のベルトがrose bulletのものラブラブ

しかもセールアップ







こちらのベルトですサゲサゲ↓





シンプルだけど、スタッズに存在感があって、コーディネートも

しやすそうドキドキ



特に嬉しかったのは白いほう音譜



白のベルトって何故かシルバーと組み合わせのものが多くて

ゴールド金具のものってなかなか見つからなかったんですしょぼん


合皮とかだと見かけるんですけどね~

でも余分な装飾とかが付いてる率が高くて余計安っぽく・・・得意げ




白は今から、黒は秋冬になってもバッチリ活躍してくれそう

だったので両方購入チョキ




こちらはの素材はカーフレザー、お値段は

セールで5800円でしたドキドキ






他にもワンピに合いそうなベルト達もありましたよ~音譜




レザーメッシュベルトドキドキ






色展開はホワイトブラウンシャンパンゴールドラブラブ






ドキドキサッシュベルトドキドキ





セールで使える小物を見つけた時はお洋服よりも

ある意味嬉しいかもドキドキ




気になる方はチェックしてみて下さいねラブラブ




       ドキドキショップはこちらドキドキ

      



 





ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります♡

  人気blogランキングへ