★お気に入りルームウエア★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



梅雨に入ったと思っていたら今週はなんだか良いお天気続き晴れ



お洗濯がたくさんできるのは嬉しいけれど、とにかく暑いですね~(;´Д`)ノ



家のの中ではエアコンなしで頑張っていたのですが、

今週からついに解禁してしまいましたぴちょんくん





さて、そんな暑い中最近お世話になっているお気に入りの

ルームウエア(パンツ)ドキドキ




アメリカンアパレル のショートパンツです音譜



こちらはパイル地で履き心地も抜群アップ




今まで家にいるときはデニムやスウェットのガウチョを愛用していましたが、

これを履いてしまったら他のものを履けなくなってしまって( ´艸`)



暑い時はやっぱりショート丈に限りますドキドキ

ただ、かなり小さめな作りなので普段のサイズより2サイズ上げて

丁度よかったです(;´▽`A``



年齢的にもちょっと外には出られない丈ですが、家の中では

かなり快適ニコニコ



トップスで良く着ているのはLittle Miss SunshineのTシャツラブラブ


バックも可愛いでしょドキドキ



これは梨花ちゃんの真似っ子ですべーっだ!




それから、産前良く着ていた他のJUNKFOOD達エルモトゥイーティー

かなり着倒したのでこちらもおうちでドキドキ



何故かというと、これを着るとRinが喜ぶのでにひひ


USJに行きだしてからコレ系のキャラにすっかりハマッて

しまったRinです(;´▽`A``



それに、JUNKFOODのTシャツは薄手で着心地も良いので

これにショートパンツで過ごす事が多いです。



Little Missは何年ぶりかに買ったJUNKFOODでしたが、

最近丈が長くなったんでしょうか?




以前のものと比べるとかなり長めですサゲサゲ↓



お腹が冷えなくていいけど( ´艸`)




それから、部屋着と言えばRinが産まれる前まではアバクロ

ハマッてましたしか



大抵私はインポートトップスのサイズはXSを着ているのですが

アバクロのトップスってかなり細身でXSだとピチピチガーン




そんなこともありもうずっと着なくなっていたタンクトップ得意げ




こちらが・・・・





なんとRinのワンピとしてぴったりでした~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



もう着ないだろうな~と思っていたので

思わぬところで有効活用できて得した気分ですチョキ
(他にもピチピチTシャツを試してみよう( ´艸`))



そして部屋で着れるオールが欲しくて、先日アメアパの

オンラインショップでオーダーしたのがこちらドキドキ




こちらは今オンラインストア限定でセール中!!

お値段はなんと2280円なんですよ~アップ




ショート丈のオールインワン、お家できるには楽チンで

やめられなくなりそうべーっだ!




到着が楽しみです音譜





ドキドキアメリカンアパレルはこちらドキドキ







ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります(*^_^*)


  人気blogランキングへ