★Jeffrey Campbell/ジェフリーキャンベル入荷★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



雑誌にも多数掲載され、海外セレブの間でも大人気のスペインの

シューズブランド「Jeffrey Campbell」くつ



最近は取り扱っているセレクトショップも増えてきましたが、

まだまだ少ないですよねしょぼん



そんなJeffrey Campbellのフラットシューズやサンダル、

入荷されているショップがありましたのでご紹介しますねドキドキ



まずは定番人気のフラットシューズくつ



どのカラーも使いやすそうです音譜

しかもこちらは送料込で10,290円!!




ちなみに私が愛用しているのはこちらサゲサゲ↓




赤のエナメルレザーです。



深みのある赤なので履いていて浮かないのがいい感じですドキドキ

ジェフリーの色目はどれも落ち着いた色なので足に馴染みますラブラブ





形も綺麗でお値段もお手頃なので色違いで欲しいくらいラブラブ!




他にもハラコ素材のヒョウ柄も可愛いですよドキドキ




こちらはもう23.0㎝しかないようですが、サイズが合う方、

必見ですラブラブ






そして、今気になっているのがリボンオープントゥのパンプスサンダル



こちらもかなり雑誌に取り上げられてますよね~本






こちらも送料込で11,550円音譜




今年はこんな感じのオープントゥ・パンプスタイプがトレンドなので

1足持っていると重宝ラブラブ




可愛すぎないリボンの形と程よいヒールが良いですねニコニコ




Jeffrey Campbellはしっかりとしたリアルレザーで

1万円前後のお手頃なお値段も魅力ですドキドキ




気になる方、是非チェックしてみてくださいねサゲサゲ↓




         ドキドキショップはこちらドキドキ