★カルジェルネイル★グリーングリッターフレンチ★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



前回のネイルから1ヶ月(コチラ→★) 経ち、だいぶ根元が

上がってきたので昨日はネイルチェンジをしてみましたネイル



今回は暑い季節になったら是非やってみたかったグリーンキラキラ



初夏っぽいイメージがあるのでこれからの季節のほうが

映えるかと思って我慢してました( ´艸`)





できあがりはこちら、グリーングリッターのフレンチですサゲサゲ↓


明るめのグリーンにしたので、指との相性もいいみたいドキドキ




実はグリーン系のネイルにしたのは初めてでしたが、

思った以上に可愛かったので大満足チョキ





今回は2種類のグリッターを混ぜてフレンチにラブラブ





全体の画像はこちらサゲサゲ↓



ちなみにこの1ヶ月で2本自爪が折れてしまったので

2本はジェルスカルプにしてあります。




やっぱり家事でよく使う指(人差し指)が折れやすいんですよねしょぼん





ネイルも明るい色になったことだし、ますますお出掛けするのが

楽しみになりましたドキドキ






ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります★

  人気blogランキングへ