★艶男艶女診断★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


日産のコンパクトカー「TIIDA」に、「ちょいワル」でお馴染み、セレブ系の雑誌

『レオン』『ニキータ』とコラボした、「艶やかコンパクト」バージョンが出ている

のですが、そのサイトの中に、ドキドキ艶度診断ドキドキという心理テストのような

ものが!!







色々な質問に答えていくのですが、これがなかなか迷っちゃうような

内容で(;´▽`A``


お好みの男性タイプやデートの場所、休日の過ごし方etc・・・




とりあえず独身に戻った気分でやってみましたにひひ




私のタイプは・・・



野獣?アニマリータって・・・(;´Д`)ノ



・・・と思いましたが、性格そのものというわけではなく、ファッションのことだった

ようで安心(;´▽`A``



確かに私、毛皮とかレザーが大好きなので当たっているのかも得意げ




なかなか楽しかったので皆さんも是非お試し下さいドキドキ





それにしてもレオン・ニキータからできた造語って最近ではあまり

聞かなくなりましたが、ウケますよね( ´艸`)



ドキドキ艶度診断はこちらからドキドキ






ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。

  人気blogランキングへ