★TOCCAの香水★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


昨日アップしたNaoさんにお願いしたお買い物の続きですが

今回もうひとつお願いしたのがTOCCAのフレグランス香水



ビューティーラインについては以前にご紹介しましたが(コチラ→

TOCCAに香水をお願いしていたら、日本への入荷がキャンセルになって

しまったらしくダウン




でもどうしてもキャンドルやクリームと同じ香りの香水を

諦められなくて、お願いしちゃいましたキャハハ

stellaステラとcleopatraクレオパトラ



さすがにTOCCAだけあって香水瓶の形もすごく可愛いドキドキ



レトロっぽい瓶の形に蓋部分も彫刻調になっていいますサゲサゲ↓


香りを楽しむだけでなく、眺めているだけでも幸せな気分に





そして、こんなにお世話になったにもかかわらず、Naoさんから

プレゼントを頂いてしまいましたプレゼント




Naoさんもご紹介なさっていた、NYにあるPYLONES(ピロンヌ)という

雑貨屋さんのハートキーホルダードキドキ



マルチカラーのハートがとってもキュートラブラブ!


今から何に付けようか考えるのが楽しみです音譜



そして、私の大好きなゴシップ誌もいっぱいーー!!


セレブ記事満載のゴシップ誌、大好きですぺこ



英語は得意でない私ですが、この時ばかりは内容が気になって

調べてまで読もうとするので勉強にもなりますにひひ





実は・・・

今回のお買い物の後に、更にNaoさんにお買い物をお願い

してしまいました。



まだ到着していないので、また届いたらアップしますねドキドキ





ブログランキングに参加しております。

応援してして頂けると励みになります(*^_^*)


  人気blogランキングへ