★マークジェイコブス★メタリックシリーズ★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

今年はメタリック素材キラキラが色々出ていますが、

マークジェイコブスの最新メタリックシリーズが

可愛いかったのでご紹介しますねドキドキ



今回のシリーズはキルティング×メタリックカラーキラキラ





トートバックとコインケースがあるようですサゲサゲ↓





ゴールド・ブロンズ・シルバー・オーロラ・ブラックなど

どれも可愛いカラーばかりラブラブ!




荷物の出し入れが楽チンなこんなトートはタウンだけでなく

ビーチにも大活躍しそうです音譜




エナメル素材だから梅雨にも強そう( ´艸`)








こちらのシリーズはバックが1万円台、コインケースは3千円台

お値段がお手頃なのも魅力ラブラブ




コインケースは小銭だけでなくちょっとした小物やカードも

入りそうニコニコ










私はやっぱりゴールド・シルバーが気になりますドキドキ



他にもシャイニーイニシャルキーホルダーがキュートでしたよラブラブ



リング部分にマークのロゴ入りドキドキ



チャームとして使ったら可愛いですねカバン







      ドキドキショップはこちらドキドキ