★ELLE GIRL6月号★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


昨日はお出掛けの帰りにELLE GIRLの6月号を買ってきましたドキドキ



隔月発行なので発売がいつも楽しみな1冊です音譜




ちらっと見てみましたが今回もセレブ情報満載の予感ラブラブ





Rinを寝かしたあとはママの時間( ´艸`)



いまからじっくり読もうと思いますドキドキ




昨日はすがすがしい気候でしたね~晴れ




こんな日は白を着たい気分だったのでこんな感じで

お出掛けしましたサゲサゲ↓




カフタンチュニック   rose bullet

バギージーンズ    SLY
バック         バレンシアガ




rose bulletのカフタンチュニックは袖の広がりが可愛い

んですよ~ドキドキ

そして柔らかい素材で着心地良いのでオススメですニコニコ




今月号のSWEETで梨花ちゃんがベージュピンクを着て

いましたがそれも可愛かったですラブラブ

 



去年まではチュニックに合わせるデニムはスキニー一辺倒

でしたが、今期はバギーを合わせるのが気分音譜




こんな楽チンスタイルが最近お気に入りな私ですべーっだ!





ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。

  人気blogランキングへ