☆念願のTOCCAキャンドルとバスライン☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



先週の土曜日はお友達とミナミにお買い物へ行ってきました電車




今日はその時の戦利品のご紹介ですドキドキ



やっと、ずっと欲しかったTOCCAビューティーのフレグランス

キャンドルをGETしてきましたよ~ラブラブ!




TOCCAのビューティーラインは梨花ちゃんのブログで知って、

とっても気になっていたライン音譜




大阪には心斎橋にしかオンリーショップがないので、この機会に

GETしようと企んでいましたべーっだ!




❤TOCCA BEAUTYのサイトはこちら



1997年にスタートした<トッカ ビューティ>。独特の世界観から作り出される

香りには、一つひとつ昔の映画スターや女優、旅先での思い出から名前が

つけられています。



その中でも一番気になっていたのはフレグランスキャンドル星空

以前にもフレグランスキャンドルをご紹介しましたが(コチラ→★)

最近ますますハマッていますドキドキ



TOCCAのキャンドルも何度も香りを嗅いで、お気に入りをセレクト

してきましたニコニコ



購入したのはこちら・・・




フレグランスキャンドルCleopatra(クレオパトラ)です。



燃焼時間は60時間。



こちらは名前の通りクレオパトラを意識した香りだそうです。



グレープフルーツとキュウリ(意外!)を織りまぜた香りだそうですが、

とっても良い香りです。



甘すぎず、爽やかさも残る気品溢れる香りにやられてしまいました~ラブラブ!

キュウリの香りはしませんが、グレープフルーツとメロンを足して割った

ような感じですキラキラ



他にもう一つ気になったのがKyotoクローバー

こちらはモデルの美香ちゃんも愛用の香りだそうです。



キンモクセイをベースにした香りでこちらも甘~くてとっても良い香り

でしたラブラブ

次回はKyotoを狙ってます( ´艸`)



他にも色々な香りを試せるトラベルセット、

(4種類のキャンドルとマッチ付)がありました。



こちらで色々試してみてからお気に入りを見つけるというのも

よいですね~ニコニコ



そして、クレオパトラの香りがあまりに気に入ってしまったので

同じ香りのボディークリームも購入音譜

クレオパトラの香りは主人も気に入ってしまったらしく、

お風呂上がりには夫婦揃って愛用してますべーっだ!





そして、もう一つ、洗濯用洗剤のランドリーデリケート★Stellaドキドキ





おしゃれ着洗いの洗剤ですワンピース

(ショップの方のお話ではアクロンのような感じだそうです❤)



こちらは洗濯後も移り香が繊維に持続して残ってくれるというもの。



ステラはマンダリンオレンジのとっても爽やかな香りオレンジ



洗濯物にに残っても嫌みなくふんわりした香りが楽しめそうです。


こちらはギフトとしても喜ばれそうですねプレゼント

こんな感じのプレゼントだったらオシャレだし、もらったら嬉しいかも!


お値段は2600円です。




TOCCAのビューティーライン、あまりにも気に入ってしまったので

これからも集めてしまいそうですドキドキ

(実は入荷予定のフレグランス/クレオパトラも予約してしまいました❤)


TOCCAのものはふんわりとした柔らかい香りが多いので、濃すぎる

香水が苦手な私でも全然OKでしたよOK




TOCCAのビューティーラインは国内ではネットでもほとんど取り扱いが

ないようですが、ショップのほうでは通販も可能だそうです。




ショップリストはこちら・・・ TOCCA STORE



気になる方は足を運んでみて下さいねニコニコ







ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。

  人気blogランキングへ