*☆*:;;;デコグッズノススメ★パール系ビクトリアン調:*☆*:;;;: | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


昨日はパール系でも少し控えめなデザインのピルケースを

ご紹介しましたが、今回はもうちょっとデコラティブなタイプですキラキラ


妹から印鑑ケースの制作を依頼されたので早速作ってみました。




ちなみにもとはこんな感じのケースです。








カメオを使ったデザインが良いとのことだったので、

カメオを主役にして、周りに薔薇のクレイフラワーを飾ってみましたブーケ2




カメオには外枠を付けてあります。




ラインストーンは前回同様チェーン状のものを外枠にし、その中にパールを

敷き詰めましたキラキラ




半円パールはSS12のラインストーンよりも大きめなもの(4mmタイプ)

を使ってます。

細かい作業が苦手な方はストーンよりもこちらのほうが置きやすいかも

しれませんねニコニコ




周りのストーンもチェーン状のものなので囲むだけで簡単ですチョキ




今回の材料はビーズパーツを売っている手芸屋さんで、ほとんど

購入できますドキドキ



クレイフラワーも最近色々な種類が売っていますよねブーケ1





開けるとこんな感じです。



印鑑ケースってなかなか可愛いものがないので、こんな感じの

ケースだったら持っているだけで幸せな気分になっちゃいますよラブラブ






大切なものだからこそお気に入りのケースに入れておきたいものですねニコニコ







ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。

  人気blogランキングへ