*☆*:;;;:美肌一族のカレンダー*☆*:;;;: | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


一昨日買い物に行ったとき、ストックが切れていた

ブーケ2美肌一族ブーケ2シートマスクと入浴剤を買ってきました。





そしたらブーケ1美肌一族の2007卓上カレンダーブーケ1を頂きましたドキドキ



後からコーナーを見たら、



『美肌一族製品を5点以上お買い上げでオリジナル

卓上カレンダープレゼント』の表示がありましたメモ




何だか得した気分ニコニコ





美肌沙羅さんが月ごとに色々なファッションをしていて

見ているだけで楽しいカレンダーですアップ



最初はいらないかも・・・ガーン

と思ったのですが、見ていると面白かったので早速

使ってみようと思います音譜



私はLOFTで頂きましたが、美肌のコーナーがあるような

大店舗だったらありそうですよね




先着らしいので気になる方はお早めにショップへどうぞドキドキ







ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。



人気blogランキングへ