★久しぶりの我が家★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

久しぶりに帰ってきた我が家家



あっという間の半月でしたべーっだ!




今日の新幹線でのRinは、未だかつてないくらい

おりこうで・・・音譜




というかお昼寝タイムと被らせたので、新幹線に乗って

15分くらいでネンネ、その間私もお昼寝し、2人で京都

まで爆睡でしたぐぅぐぅ




主人に新大阪まで迎えに来てもらったので、とっても

スムーズに自宅に到着車




久々の我が家はやはり懐かしい香りがしました得意げ





Rinも半月ぶりに会うオモチャ達に新鮮さを感じたのか、

ずーっと遊んでますぺこラッキー





さて、今夜はRinが寝たら、お正月に義兄から頂いたDVD達を

主人と見ようと思います映画







何から見ようかな~ニコニコ






ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。

  人気blogランキングへ