カルジェル☆ゴールドグリッターネイル☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

先日の沖縄でたくさんの海水と紫外線を浴びてしまった

ピンクのジューシーグラデネイル(→コチラ


さすがにもろくなってきたので今日ネイルチェンジしましたネイル

ついでに爪もあまりに長くなりすぎたので短めに星



今日はあまり時間がなかったので、楽ちんで見栄えの良い

グリッターのフレンチネイルです。



     ドキドキクリックで拡大ドキドキ


オーロラホログラムとゴールドグリッターをクリアジェルで閉じこめた

だけなので時間もかかりません音譜

でもかなりキラキラするのでこの手のネイルはよく

『ネイル綺麗ですね~キラキラと言ってもらえますドキドキ



そしてグリッターを爪先に使うネイルの大きな利点は“取れにくい”です。


もともと金属系のグリッターなので強度も抜群OK

取れにくく、折れにくい、ジェルコーティングなので表面もツルツルで

グリッター特有のイガイガ感もないので家事仕事の多い主婦には

最強ですよ~チョキ



割れやすい、2枚爪になってしまう・・・などというママ友には

是非にとカルジェルを勧めてしまう私なのでした(^▽^;)