FENDIのスパイバック | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

最近のお気に入りバックはドキドキ



FENDI のSPYバック(ミニ)リスチャーム です。

スパイバックは去年購入した物ですが、なかなか

使う機会がなく、ずっとクローゼット入りしていたもの。


最近は娘RINの荷物が前ほどかさばらなくなったので

引っ張り出してきました。

コロンとした小ぶりな形がキュートです~

実はマチがかなりあるので案外荷物も入るとわかり、

ヘビロテバックになりました☆


バックも気に入っているのですが、実はバックに付けている

リスのチャームが何とも可愛くて音譜



このチャームはFENDI80周年記念の限定品なんですが、

他にもリスが刺繍されたバックなどもありました。

ステンドグラスっぽいデザインに色とりどりのミラー加工が

キラキラキラキラ


普段使いにキラキラバックはあまり得意でないんですが、

こういった小物でポイント使いするのは大好きです。


バックも少し重めな色なので秋冬も活躍してくれそうです☆