皆さん、こんにちわ♫

結構なご無沙汰だったような?(苦笑)^^;


上の写真は、私がこれから師匠と呼ぶであろうお方の作品です〜ラブ


たまたま身体のメンテナンスに紹介で行った先の女医さんが〜


私と同じ誕生日だという話から盛り上がり〜


趣味をお聞きしたら


『仏像彫刻』


という話から〜


「えっ!!いいなぁ〜飛び出すハート


と言ってみたら


【良かったら教えますよ🥰】


と、初見なのに言っていただけまして〜爆笑ラブラブ


確かに、ずーっと前から仏像が大好きでイエローハート


うちにも、観音様やご不動さまですの仏像はあるんだけれどラブラブ


仏像に囲まれて生活したいなぁ〜って

本当に思ってたのね💓


だから、私にとっては仏像がたくさんあるとこって、皆が言うディズニーランド的にテンションあがるわけですよハート


そしたら、まさかの【自分で彫る!】という願いの叶い方になるとは!

って、自分でもプププって笑っちゃいました爆笑イエローハーツ


「仏像彫刻を習うって、SNSに載せたら、習いたいって人何人か居てビックリしたんです」

って、師匠に話したらね

「そこまで時間はないので無理です〜」

とのことで、

私はラッキーだったようですウインク流れ星


思いかえせば、夜の世界の師匠だったり

スピリチュアルの世界の師匠だったり

女性としての師匠だったり

継承運と言いますか、本当に恵まれてると

心から思いますおねがいおすましペガサス乙女のトキメキ


私個人の占星術の鑑定書にも、継承運が強いと書かれてましたしねオーナメントふんわり風船星


仏像の師匠も、私も、お互い忙しい身なので

ゆるゆるとやっていくようです照れ


まずは、お地蔵さんから始めましょうにっこり

とのことだったので、

めっちゃ楽しみなんですから〜ぽってりフラワー乙女のトキメキ


また、この経過はこちらでご報告させていただきます〜スター


では、またねん〜ピンクハートふんわりリボン