すーんごいおひさしぶりの投稿となっていましたぁ~( ̄▽ ̄;)


皆さんお元気してますか?


最近、出雲大社の分院に行って来ましたよ~ラブ

清々しくって、

めっちゃ気持ち良かったですよ飛び出すハート


そして、今更なのですが

やっとこ~『呪術廻戦』を見終わったとこです、録りためてたやつをちょっとずつねニコニコ


生き霊も呪いも共通ですからね~おばけくんタラー


さてと、今回の生き霊のお話は

『毒親』

がテーマでしたキョロキョロ


電話セッションのお客様だったのですけれど~


お母様からの呪縛が凄くて…ネガティブ


親の想いが


重いになっちゃうことってよくあるんだけど


この方の場合は


娘さんの体に入り込んじゃってて


ガンダムのアムロ状態になってましたガーン


操縦というか、コントロールされてたのです‼️


ご本人様の人生を生きてるのですが

お母様も入り込んでるので

うまくいきそえになると邪魔されます泣き笑い


そしてお母様からの束縛が強いので道外に引っ越しても

地元に引き戻されたりして…

そんなことをずーっと繰り返していたみたいだし、

苦しかったみたいです悲しい悲しい悲しい


お母様の生き霊をお客様の体から出そうと

お祓いさせていただいたのですが

なかなか出ていかないの…ヽ(;´ω`)ノ


執着凄くてね…


それだけ娘さんの愛情が深いってことなんですけれどね…愛飛び出すハート


私も、ヘットヘトになるくらいだったのですが、無理矢理出てってもらいましたショボーン


だって~

お互いの為に良くないんだもの…


どちらも幸せになれないですからねえー


祓い終わったあと、


体が軽くなったお客様


体があったまってきました❗


おねがい


『覚えておいてくださいね、今の体温が通常なんですよウインク


生き霊憑くと


それがどんな愛情の形であっても


憑いた方も憑かれて方も


本当に良いことはないのです真顔真顔真顔


魂とにかく体がダルい、眠たい、疲れがとれない


魂肩、腰、歯、頭が痛い


魂家の中で異臭がする(アンモニア、う○ち、腐敗臭、もしくはその方の匂い)


魂その人が元々弱いところを攻撃してくる(胃、心臓などその人それぞれ)


他にも症状はあるのですが…


お気をつけ?くださいませねピンクハートスター


では。また~( ≧∀≦)ノ