アメブロにてのご報告が遅くなりましたけど…^_^;タラー

2021年6月15日、最大吉日の日に
札幌の街中に【占いサロン☆空和伽】オープン致しました~ラブラブラブ

不思議なご縁で、そうなっちゃいました照れリボン
物件探してたわけでもなかったのに、なぜだかわからないですけど、あっという間にそうなってしまいました爆笑
というのが本音デスチューハート

シェアサロンaddressの中の1つのブースをお借りしての出店デスウインクピンクマカロン

ネイルサロンや、美容室、ヘッドスパ、マツエクのお店も多数入ってイマス香水ピンクハート

占い&カウンセリング&浄霊&浄霊スプレーや、セージや魔除けグッズ販売もやっておりますニコニコ乙女のトキメキ

改めまして、宜しくお願いいたします照れポーチ赤薔薇ハート

占いは、予約制になっておりマスッお願いピンクハート






札幌市中央区