この写真、わかる人にはわかると思うのですが、成田山札幌別院の昔のお寺の写真です~ニコニコ
お寺の向きも東向で、子供の頃初詣と言えばココでした~流れ星
この頃から、地味にご不動さまとご縁あったんだなぁ~ラブ

そして、またまた生き霊のお話です宇宙人くんタラー

最近よくいらっしゃる女性のお客様の、遠距離恋愛の彼氏の体調が悪いとのこと…タラー

どうやら、お客様の元彼の生き霊に憑かれてるようで、体調不良の日々を過ごしてて、最近は歯痛や身体の痛みまで…ショボーン

『私は、先生に祓っていただけるので、良いのですが、彼のことどうにかしてあげたいんです!』
と切実に訴えかけられる私…チューガーン

えーっ!
遠隔…やったことないし、出来るかどうかもわからない…( ̄0 ̄;)

と、心の中で迷ったのですが…

やってみる?
やってみたら~照れラブラブ

と、もう一人の自分が言ってくる口笛

『出来るかどうかわからないんですけど、やってみますねキョロキョロ

と、場所が場所だけに、声もだせれない状況での遠隔作業…💦

そして、初めてだったので手さぐりな感じだったけど、やってみました〰️おばけくんアセアセ

まぁ、生き霊祓いに関しては、我流でやってきたんですけどねチュー

そしたらね~、後日の報告で
『彼の体調良くなってきて、二人の関係がスムーズになってますラブラブ』と~ラブ

えっ?
とゆーことは、もちかちて出来てる?

おぉ~!うれちぃ~!(≧∇≦)

もうちょっと改良しなくちゃだけど、
自信に繋がりました~ウインクおすましペガサス

そしたら、昨日またその彼女がやって来たんだけど、美人さんなお顔立ちなのに、マブタが垂れ下がり腫れて顔が変わってるのです…( ̄▽ ̄;)

思考能力も奪われ…
動きたくないし、
身体が重くて
眠れないし

やっとの思いで、ここまでやって来た、と…

気力も体力も奪われてる…タラーショボーン

元彼の生き霊は祓ったものの、
その元彼の生き霊に共鳴した未成仏霊が彼女の身体の中に入り込んでいる様子で
その霊を癒し始めると
今度は彼女が泣き出したので

話しかけたら
『私の悲しみではないのは、わかるんですけど涙が出ちゃうんです』
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのあと、ヒーリングし続けたら
元の美人さんに元通り~ラブピンクハート

本当に執着心って凄いなぁって思いますアセアセ

皆さん、生き霊にいつでもなる可能性もありますからね~宇宙人くん

私も昔、彼氏の生き霊になってた時代がありましたから(生き霊シリーズ参照)キョロキョロガーン

私は私で、
アレがないと、コレは出来ないとかって思いがちなんですけど、
このパターンのように、
条件があまり良くない状況で追い込まれてやらされるパターンがあったりして…チュー

言い訳とか、出来ない理由考えるのではなく、とりあえずやってみる炎

と言われたような気がしましたおねがい赤薔薇

プラスもう1つひらめいたことウインク乙女のトキメキ

生き霊に憑かれた人を祓うよりも、
その生き霊さん、元彼さんを癒した方が早いんじゃない?
と気付いたので、昨日最後にやってみましたニコニコピンクハート

効果あるといいなぁラブ

生き霊になるお方も、なりたくてなってるわけじゃないと思うのですよね~ショボーン

両思いのうちは、相思相愛なのですものハート
片方の気持ちが離れると、思いが重いに変わっちゃうんですよね~滝汗

では、また~照れ