私の大好きな『女夫龍神社⛩️』の写真デス~龍グリーンハーツ

嬉しいコトがあったので、ご報告に行って来ましたヨーニコニコピンクハート乙女のトキメキ


さてと、今日の生き霊のお話は、
私ではなくて、
妹分Kのお話デス~お願いイエローハーツ

生き霊とゆーと、
『妬み』『怨み』『激しい嫉妬』『悪想念』
のイメージ強いのですが~チューアセアセ

もう何年前になるのでしょう?

妹チャンに彼氏が出来た報告はうけていたのですが、その頃そんなに連絡は取り合っていなかったのデシタ~ポーチ
まぁピンクマカロン便りのないのは良い証拠だなぁと想っていた私ニコニコ

そんなある日、妹チャンからの電話で
彼氏と別れて2ヶ月経ったとの報告がびっくりアセアセ
びっくりΣ(・ω・ノ)ノ

しかーも、妹チャンよりも、彼氏のお母さんを優先させる彼氏にどーしよーもなく腹が立ち、一方的に別れを告げ、その場を立ち去った妹チャンキョロキョロ

詳しくその時の状況を説明すると、
二人で部屋にいて、
彼氏はのんきに鼻歌まじりで入浴中に
突然妹チャンに別れを告げられ、
あっという間に大切な彼女が部屋から居なくなり、ひとりぼっちに…ガーン

一生結婚しないだろぉな~、俺ニコ
って思ってたのに、
真剣に付き合おうってやっと思えた彼女だったのに…
大切にしていこうって決めたとこだったのに…
母親のことも、ちゃんとバランスよくしていこうって思ってたのに…
突然俺を見捨てて居なくなっちゃった…えーんえーんえーんタラー
コレ、彼氏側の気持ちを代弁シテみましたショボーン

子供のよぉに素直な彼氏。
妹チャンのことは尊敬していて、
結婚も視野に入れての真剣交際だったのに、不器用なだけに空回りで
大事に大事にしていたやっと見つけた宝物が目の前から消えて、
心をとざしまっていたよぉですショボーン
男子ってさ~、本当に硝子のハートなんだよね~キョロキョロ

妹チャンからの別れの報告は、
かなりの怒りと共に、
自分よりお母さんを大切にしていると思い込んでる感じデシタえー
可愛い妹チャンおねがいポーチイエローハーツ

でも~でも~でも~お願い
私からしたら、『彼のコトが大好きハート』にしか聞こえなかったの~(笑)照れラブラブ

ふふふハート
この2人、お互いが大好きなまま離れちゃったので、お互いが生き霊になってました(笑)宇宙人くん爆笑ハート乙女のトキメキ

突然の別れに心を閉ざしてしまった彼の心を開くのに、このあとめっちゃ時間はかかったのダケレド、復縁してめでたく結婚した二人でした~てへぺろハート

もちろん、お母さんのことも、ちゃーんとクリアしたのデシタ〰️ウインクリボンピンクハート

こーゆーパターンもねっラブ





 

 

 

友だち追加

 

 

札幌市中央区
healing salon 凛
アンシェントメモリーオイルと
オーガニックアロマオイルの
いい香りでフワッと究極浄化&願望達成♪
あなたの守護の声を聴いて作る
ミラクルスプレー流れ星
 
【メニュー】
 
【ご注文・ご予約・お問合せ】
下記のお好きな方法でどうぞ虹
通常2日以内に返信いたします
万が一2日以上返信がない場合、
恐れ入りますが別の方法でご連絡願います
 
いいね!グッ嬉しいです爆笑
ラブレターInstagramフォロー大歓迎キラキラ
ラブレターLINE
または、「@kyr9753z」をIDで検索
友達追加後にメッセージ送信ください
ラブレターアメブロのメッセージから
ラブレターメール
healingsalonrin.maki☆gmail.com
☆を@に変えて送信ください
ラブレター電話070-4121-4622