わーいピンクハート!

先ほど、いつもスプレーを購入してくださるお客様から、メッセージが届きました~おすましペガサス乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓
『ご報告です✨✨

まきさんのスプレー効果で、彼とお付き合いする事になりました💕😍💓

一時は恋愛スプレー効果がない…と思う時期があったり。
いま思えば、心を開かない息子、いつも口が悪い息子、ギャンブルを続ける息子(汗)

息子に対して、許し、怒らずどんな時でも穏やかに対応してあげれたこと。

信じれる様になったこと。

それを乗り越えるための時間が私には必要だったんだと思いました😊

こんなに大好きな彼と出会わせてくれた事に、ただただ感謝しかありません💕

もう幸せ過ぎます  (♥️)  笑

まきさん、本当にありがとうごさいます😊😊😊

これから色々あると思いますが、また悩んだりしたら、スプレー注文させて頂きますね(♥️)

報告まででした🎵ウインク

ズーット長く買っていただいていたHサンというお客様からデシタ~おねがいイエローハーツ

自分のコトのよぉに嬉しいデス~!!

お子さんのコトも、まずは認めて許して愛するコトを頑張ったみたいで、
それが今のHサンの幸せに繋がったんだなぁと感動しちゃいマシタ~ポーチ

嬉しい報告でした~(*´ω`*)❤️