ハート出来たぁ~(≧∇≦)ハート



ブルーハート『究極の浄化スプレー』ブルーハート
《プロ仕様version》
最強の浄化スプレーよりも~、
更にパワーアップさせた浄化スプレー作っちゃいマシタ~ウインクダイヤモンド

             『最強の浄化スプレー』
                (一般向けversion)

の説明は、下記のよぅになっておりマス~ニコニコ
⬇️⬇️⬇️

『最強の浄化スプレー』誕生デス~香水ピンクマカロン


初期に作ってたスプレーが好評だったのですが~、更に改良を重ねてミマシタ~照れ流れ星

友達の娘チャンがね、このスプレー使うと身体が軽くなるんだって~ハート
憑依しやすい敏感体質なんだケレド、中学生ダカラ、学校に魔除けのモノとか着けて行ったり出来ないカラね…ショボーンタラー

なので、お役にたてるコトができるスプレー作ってて、良かったなぁって、私も嬉しくなっちゃいマシタ~キャハハWハート

いっぱいハート  サイキックプロテクションや、邪気を取り除くモノがたっくさん入ってマス~チョッパーwハート☆


お値段はと言いますと~リボン

30ミリリットルぽってりフラワー   ¥2,222―

60ミリリットルぽってりフラワー   ¥3,333ー

100ミリリットルぽってりフラワー ¥5,555ー

となっておりマス~ニコニコラブラブ

浄化スプレーのご紹介デシタ~(≧∇≦)ピンクハート

                        ↑↑↑
この最強の浄化スプレーも販売を続けマス~ラブラブ

と、ここまでは、一般向けversionの浄化スプレーのご説明でしたぁ~♪

ソシテ、今回の『究極の浄化スプレー』
は最高の出来映えです~おねがいハートピンクハート

ピンクマカロン最強の浄化スプレーとの違いは、

純正国産オーガニックオイルへのパワーアップと~、

秘密のオイルを入れちゃいマシタ~爆笑流れ星

なぜなら、究極に効果のあるものを作りたかったからデス‼️

浄化力の強さが違うのが使っていただくとおわ

かりになると思いマス~照れイエローハーツ

憑依体質の方、浄霊師サン、占い師サン等の方におすすめデス~ダイヤモンドニコニコダイヤモンド

お値段は~

香水30ミリリットル     ¥2,888
香水60ミリリットル      ¥4,888
香水100ミリリットル     ¥6,888

となっておりマス~ダイヤモンドニコニコダイヤモンド

この浄化スプレーのことが、必要な方の目にとまりますよぅに~龍ピンクハート