待ってた2019年のオイルが入荷してキマシタ~ウインク流れ星

ソレト、そのお店限定でしか入手出来ないオイルも~おねがいラブラブ

まずは、らーぶなオイルから~ハート

香水幸せな結婚香水

ハートをオープンにし、幸せな結婚に導く素晴らしいエネルギーを呼び寄せる。
運命の二人をしっかりと結び付け、愛の関係を強め、結婚という恵みをもたらす。

ソシテ、2019年新作オイル~薔薇Wハート

香水クリアー香水

ネガティブなものを無くし、停滞したもの、不健康なエネルギー、汚染物質、電磁場を浄化する。

香水コミュニケーション香水

人とのコミュニケーションがスムーズで明確で、効果的になるよう話す能力を改善する。

香水許し香水

自分自身と、人のハートを許し、自身と人の考え方を受け取り、怒りと憤りを減少させ、より愛と思いやりをもつ。

香水億万長者マインド香水

経済的自立のため、良い判断をさせて、大金を引き寄せる。

うふふおねがいピンクハート

私は、許しのオイル気になってマス~星

気になるのあったら、お知らせくださいませね~ニコニコイエローハーツ

新しいオイルも、過去のオイルの説明書のとこに書き込む予定デス~(*´ω`*)ピンクマカロン