HealingSalon凜の磨季デスWハート

私が販売させていただいてマス、オイルの説明をこちらに書いていきますネーおねがいピンクマカロン

                           リボンLOVE系リボン

香水LOVE香水

内なる愛を高め、恋愛ダケに限らず、友情、家族愛など、あなたの中の愛情が豊かになるのをサポート。
新しい愛、友情を引き寄せる。
愛のエネルギーの増加にも。


香水パーフェクトメイト香水

ソウルメイト、人生の真実のパートナーを引き寄せる。
プロポーズの可能性を呼ぶ。

香水ソウルメイト香水

あなたのありのままを受け止め、あなたのコトをこの上なく愛し、大切に思う相手を引き付ける。
心からお互いに理解、尊重でき、深く繋がれる。
あなたがありたいと思う仲間、親族、愛のパートナーを呼ぶ。

香水縁(えにし)香水     ルミナオリジナル

自分のハイヤーパワーに心を開き、あなたと周りの人との絆を結ばせてくれマス。
魂のエネルギーを高め、第3の目を開かせマス。
喜びを魂にもたらし、将来に幸運を運びマス。
ソシテ、人生すべての中にある良いものを受け取れるようサポートします。

香水永遠香水

恋愛関係やあいにおいて最高の結果をもたらす。
愛をより深め、何があっても耐えられて長く続かせるコトをサポートする。

香水魅力香水

あなたをより魅力的に、より美しくいられるよう導く。
人に好感を与えるエネルギーに包まれる。
あなたの魅力を最大限に引き出す。
ハズカシサを克服し、社交的になって恋や友情を引き寄せる。

香水幸せな結婚香水

ハートをオープンにし、幸せな結婚に導く素晴らしいエネルギーを引き寄せる。
運命の二人をしっかりと結び付け、愛の関係を強め、結婚という恵みをもたらす。

香水シンクロシニティ香水

思いの相手とのシンクロや、問題解決をもたらす。
高次元の存在のエネルギーに合わせて色々と手助けをしてくれる。
第3の目を開き、スピリチュアルレベルをあげるコトにより、周囲のエネルギーに対し敏感にさせてくれマス。
平和な気持ちと自分の世界の繋がりを強く感じさせてクレル。
ソシテ、平和と想像力、実現力を助けマス。

香水タントラ香水

関係において性的エネルギーと情熱をあげマス。また自信を取り戻すコトが出来ます。内に眠る情熱を呼び覚まし、美しくさせ、人を惹き付けマス。


                       リボン家族愛系リボン

香水母と子香水

愛に満ちた、平和で調和のとれた母子の繋がりを深める。

香水平和な家香水

家にリラックスして落ち着いた平和な空気を作り出す。

香水家族の調和香水

平和、愛、安全、忍耐をあなたとあなたの家族へもたらす。


ポーチご参考になさってくださいね~ポーチ

新しいオイルの時も、詳細をここに継ぎ足して書いていこうと思ってマス~(≧∇≦)