ジャジャーンハートリボンハート

試行錯誤の末、出来ましたヨーおねがいピンクハート

『最強浄化スプレー』誕生デス~香水ピンクマカロン


初期に作ってたスプレーが好評だったのですが~、更に改良を重ねてミマシタ~照れ流れ星

友達の娘チャンがね、このスプレー使うと身体が軽くなるんだって~ハート
憑依しやすい敏感体質なんだケレド、中学生ダカラ、学校に魔除けのモノとか着けて行ったり出来ないカラね…ショボーンタラー

なので、お役にたてるコトができるスプレー作ってて、良かったなぁって、私も嬉しくなっちゃいマシタ~キャハハWハート


あ、最強浄化スプレーに入ってる内容をココに書きますネーハート

パロサントエキスやセージエキス~🌱

何種類かのメモリーオイルから、

なかなか手に入らないモノまで
邪気を取り除くモノがたっくさん入ってマス~チョッパーwハート☆


お値段はと言いますと~リボン

30ミリリットルぽってりフラワー   ¥2,222―

60ミリリットルぽってりフラワー   ¥3,333ー

100ミリリットルぽってりフラワー ¥5,555ー

となっておりマス~ニコニコラブラブ

浄化スプレーのご紹介デシタ~(≧∇≦)ピンクハート