龍亜那婆達多(あなばたった )龍
                   龍祝龍(しゅくりゅう) 龍

今のあなたには、真っ白な冬の世界で何も見えない、何も無いと思っているかもしれないケレド~ショボーンタラー

その降り積もった雪は、やがて雪解け水となり、田畑を潤すのデス~ニコニコイエローハーツ

すくに結果が出ることではないケレド~、見えないところで物事は進んでいるのです~ウインクラブラブ

焦ることなく、その経過を楽しむ余裕を持ってね~うさぎクッキー合格

時には時間をかけることも必要なのです~香水さくらんぼ

迷うことなかれ照れ乙女のトキメキ
たくさんの嬉しいことが待ち受けています~ハート音符
とにかく自分を信じること~おねがいラブラブ

音符音符音符音符音符音符リボン音符音符音符音符音符

はーい爆笑

楽しみに待ちます~(笑)うさぎクッキー合格うさぎクッキー

単純な私です~ウインク

あ、違うな、素直な私です~(笑)てへぺろピンクハート

今日も皆さんにとって、素直になれる一日でありますよぅに~照れラブラブ

磨季でしたぁ~おすましペガサスふんわりウイング