今日、A子ママン宅に、A子ママンの亡くなった旦那サマの月命日で、お寺サンがお経あげにきてクレマシタ~✨

今日は初めてキタ24歳のお坊サン🎵
3年目だそうで、初々しい~🌸
お経も丁寧で優しい感じ~✨
聞きやすかったんだケレド、ケレド~(^o^;)

終わってから、皆で雑談~🌸
お坊サンと目があった瞬間に、私の身体がザザザーッとなった…(;・∀・)💦

《あっ❗なんかモラッタ…💧》
ってわかりマシタ~💦

なるほどぉ~…💦
今日の学び~🎵
若きお坊サンのお経、柔らかな感じだったもんね。
強さが必要なんだって、教えられた気がシマシタ❗
月命日だったから、柔らかくて良いのかもしれないケド、
祓う、というコトに関しては、強さなんだというコトを❗❗(´-ω-`)

気持ちも声も❗
もっとボイトレ頑張るぅ~(* ̄ー ̄)❗