今日は早起きシテ江別マデ~🌱

マズは地元の神様、大麻神社にご挨拶~💛
天照サマいらっしゃいましたヨー🎵





ソシテの『ボディトーク』~💛

最知サンとお互いの近況報告シテから、はじまりました~🌟

今回出てきたのは、胎児の頃の父親の怒りの感情をそのまま貰ってたり~💦

一歳の頃カラ、ショックを受けて、余計なコト、聞きたくないコトが聞こえないよぉに、聴覚にヴェールをかけてたり…💧

幼少の頃、寂しかった気持ちを隠してないと生きていけなくて、全ての皮膚に寂しさで膜をはってたり…💧

触覚、嗅覚、聴覚と五感祭りデシタ~(T-T)

五感磨きをしてる最中、やる気が出なかったりシテテ、本当にベストなタイミングで行けて良かったなぁ~(≧▽≦)💕

あとは、仕事とスピリチュアルのコトと修行のバランスをとってくれるようで~🌱

ソレト、お金と時間のバランスだったりゆとりも~💛

もぉ私の潜在意識の中では、夜のお仕事は分断されてるらしいデス~💦
ソレト、カードセッションは良いケド、レイキも分断されてると?(。・ω・。)ゞ

あと、やる気が出なくなっていて~💦
感情と行動が伴っていない❗と言われてドキッとしちゃいマシタけど、ソコも調整していただきマシタ~💛

毎回、最知サンには本当に感謝シテマス~💕
ソシテ、次回は恐山から帰ってきたアトにボディトークを受けるコトになります~(*^^*)

ソシテ、帰りに、初めての信濃神社~💛
風が強かったケド、心身ともに身軽になってて歩いてて気持ち良かったデス~🎵





今日のたくさんのお導きと幸せに感謝デス~(≧▽≦)💕

修行がんばるぅ~💛ヽ(^。^)ノ