洗濯物から、ホテルの香りがする。
最近Amazonで密かに話題になっているのが、このレノア アロマジュエル HOTELシリーズのホワイトティーの香り。
レビュー件数はなんと2,312件、評価4.6という驚異の数字。こんなに支持される理由、気になりませんか?
使い方は超シンプル。
洗濯機を回す前に、ビーズを洗濯槽にポンと入れるだけ。洗剤・柔軟剤と一緒に使えるので、いつもの洗濯にプラスするだけでOKです。
香りがとにかくすごい。
ホワイトティーというと「お茶っぽい?」と思うかもしれないけど、実際は柑橘と石鹸をミックスしたような、清潔感と上品さが同居した香り。人工的な感じがなく、まさに5つ星ホテルのロビーみたいな雰囲気です。
しかも今回紹介するのは1410mLの大容量詰め替えパック。コスパも◎で、長く使えます。
「洗濯がめんどくさい」と思っていた私が、今では洗濯が楽しみになりました。香りって、日常の質を変えてくれるんだなと実感しています。
気になる方はぜひチェックしてみてください👇
