金運アップ☆ | ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー松本いずみ

金運アップ☆

宝石緑お金持ちマインド養成講座/毎月5万円をアップさせるライフワーク講座/プロファイル才能特別初回お試しコンサル

◇◇◆人気のコラム/izumiの部屋◆◇◇

人気の記事は、こちらに掲載!!
松本いずみの素顔が分かる(笑)  書きたい事を書いていきます。

ライフワークアドバイザーの
松本いずみです。


爽やかな秋晴れが続いていますね~。

台風も接近していますが。。


金運スポットは各地にありますが
先日、久しぶりに鎌倉の銭洗い弁財天に
行ってきました~。


ザルが置いてありまして、そのザルにお金を入れて
洗います。


鎌倉駅の小町通りから少し離れた場所なので
空気もよく、地場のエネルギーが高そうです。


隣には、最近、有名になりつつある
佐助稲荷もあります。


逗子を通って鎌倉の方に行ったのですが
連続で逗子の海を堪能できました~☆


逗子から裏道を通ると、鎌倉まですごい
近いようです。


金運のスポットだと、富士山の麓の
山神社がとっても良いみたいです。

特に奥院が最高らしいのですが、
冬は雪深くて通行止です。


気を運ぶので、移動するということは
運気アップにつながります。


各地のパワースポットにふらっと
行くのも楽しいですよね~♪