江戸の頃の風景 | ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー松本いずみ

江戸の頃の風景

■イベント情報はこちら
2月のランチ会、2月のイベント開催。
プラクティショナー養成講座は好評受付。


■プロファイルを活用したコンサルの概要はこちらをクリック

信頼を第一に、丁寧にやっています。
とても気軽に受けられますので、まずはお問い合わせくださいませ。


■各種プロファイル/コンサルメニューはこちらをクリック

会社員や起業したての方で、副業で5万円を稼ぎたい方
運気の気になる方はクリック☆

■お金持ちマインド養成講座/毎月5万円をアップさせるライフワーク講座/プロファイル才能特別初回お試しコンサル



◇◇◆人気のコラム/izumiの部屋◆◇◇

人気の記事は、こちらに掲載!!
松本いずみの素顔が分かる(笑)  書きたい事を書いていきます。


プロファイル才能コンサルタントの
松本いずみです。

アクアラインを通って
館山の方に
行ってまりました~。

館山の近くまで行くと
海が近くて
観光地な雰囲気が
してきます。

アクアラインからは
富士山も良く見えます。

夕日に、富士山が
映えていました。

金谷港のすぐ先には、
菱川師宣記念館が
あります。

『見返り美人』
で有名ですね~。

また、富士36景の
展示もありました~。

富士山が江戸の頃は
色々な場所から
見えたのが
分かります。

日比谷も入り江だったので
江戸の頃は

お茶の水の辺りも
都心からも
富士山が見えたのですね~。

駿河や長野、
箱根からは
もちろん

江戸や中央線ラインも
富士山が見えていたのですね。

そういえば、
南武線の
武蔵小杉の駅の辺りは

昔は良く
富士山が
見えていた
記憶があります。

そんなこんなで、
今は水仙が
咲いているので

良いらしいです。

千葉は名水が
湧いている場所も多いので

都心から近いので
ふらっと
行ってみると
楽しいかも
しれませんね~。

■イベント情報はこちら
2月のランチ会、2月のイベント開催。
プラクティショナー養成講座は好評受付。


■プロファイルを活用したコンサルの概要はこちらをクリック

信頼を第一に、丁寧にやっています。
とても気軽に受けられますので、まずはお問い合わせくださいませ。


■各種プロファイル/コンサルメニューはこちらをクリック

会社員や起業したての方で、副業で5万円を稼ぎたい方
運気の気になる方はクリック☆

■お金持ちマインド養成講座/毎月5万円をアップさせるライフワーク講座/プロファイル才能特別初回お試しコンサル




◇◇◆人気のコラム/izumiの部屋◆◇◇