夜って

なぜか無性に

寂しくなることありますよね。







夜に寂しくなったら

やってみてほしいこと3つ✨


私はこれをすることで

夜に寂しさに襲われて


もうどうしたらよいかわからない〜

寂しいよ〜


って状態がなくなっていきましたよ♪





寂しさが薄れるからやってみてね✨






1.「寂しい」と

頭の中で繰り返さない


(繰り返すとどんどん寂しさに頭も心も占領されてしまうからストップしてね!)




2.自分の好きなことに没頭する


(彼以外のことでね!)






3.夜更かししない


(=早く寝る→早く起きる)





以上、夜に寂しくなったらやってみてほしいこと3つでした✨




これだけはあなたに知っておいてほしい
既婚者同士の恋愛がうまくいく方法



LINE限定でお話ししてます❣️

 

 

👇今すぐチェックしてね✨


 

友だち登録でタロットプチメッセージも

プレゼント💕

 
または@xlz0895d で検索✨
 

あなたの本気の既婚者同士の恋愛を
応援します💕
 

 りん♡でした✨