こんにちは。りん♡です。

彼に会えないときは
どんなふうに過ごしてますか?

私はできるだけ
会えないときも
ひとりの時間を充実させたいと思っています。








にも書いたのですけれど



ほんとによく声をかけられます爆笑




昨日も歩いていたら
また
声かけられました照れ





え?


男性じゃないですよ?ラブ




昨日はね


可愛らしいお嬢さんおねがい



制服は着ていなかったけれど
高校生か大学生かしら





「郵便局はどこにありますか?」


それだけ
だけれど

清々しくて初々しいしくて
まぶしかったです✨





私はというと



お仕事終わりの夕方に

お仕事仲間と

待ち合わせ🎉



サクッと飲みに行きましたウインク




新しくできたカフェなのですが
窓からは緑が見えて気持ちがいい〜



そこのウリは
ハンバーガー



天然酵母のバンズに
国産牛100%のパテ

フライドポテトもついてました✨




天然酵母のバンズが香りもよくて
いい!


ハンバーガーに天然酵母のパンって
どうなんだろう?って
思ったのですけど


これが合うんですおねがい


牛肉もジューシーニヤリ


ポテトも大きめカットだけど
外カリ!
中はホクっ!


そこへ
サーバーでつぎたての
ビールーーー!ラブ





ふわぁー
幸せ🎉



幸せとはこういうことをいうのですね〜爆笑





彼と会えない時間は

というか

会えない時間のほうが
長いですけど笑い泣き



こんな感じで
ひとりの時間も
満喫です照れ


💕



❤️こちらの記事も人気です❤️
いつも読んでいただきありがとうございますラブ
☟☟☟☟☟☟