こんにちは。りん♡です。



いきなりですが

実は

彼ががんかもしれないんです。



その話をしようと思います。









「俺ががんだったら

別れるか?」



 

夜、出張先にいる彼から

LINEがきました。


 

(彼は私より3つ年下の既婚男性。

私と彼とのなれそめ詳細はまた後日にね♪)


 



「どうしたの急に?


がん


びっくり


何かあったの?」






 

聞くと



彼はある検査を受けていたのだけれど



病院から電話があって



" 検査の結果を

すぐに聞きにきてほしい "



と言われたとのこと。






 

「詳細は電話では言えない」



と告げられただけで

電話を切られたらしく



かなり不安になったらしい。






 

「どうも嫌な予感がする。


俺、

がんじゃないかと思う」


 

と彼。





 

そして、冒頭の


「がんだったら別れるか?」

 

発言にゲッソリゲッソリゲッソリ








なぜがんという病名が

いきなり彼の脳裏をよぎったのかは

不明だけれど




そういうとき

人間は妙な勘が働くのかもしれない。





ちょっとケースは違うけど、



私の曽祖母は

亡くなる少し前に

お水を飲みたいと希望し



その水を飲みながら



「これが私が飲む

最後のお水ね」



言ったという。



 






 「俺ががんだったら

別れるか?」





この質問に




私は



即答


しました






つづきますウインク