綾乃のブログ
Amebaでブログを始めよう!

久しぶりですww

こんにちわ~


今までインフルにかかっていて

あまりっていうか更新できませんでした

すいません



お姉ちゃんの学校の文化祭ありました!!!!

1年生の劇はとても楽しかったのですが

お姉ちゃんの学年2年生の劇がぐだぐだで

よくわかりませんでした

お姉ちゃんが言うには

ハリポタとルーキーズとコナンが

混じった劇だったらしいですww


3年生はすごかったですよ

ライブ??バンドしてましたもん♪

かっこよかったですwww


お姉ちゃんは忙しそうで

めっちゃ疲れてました......

縁日担当でヨーヨー釣り係で

大変そうでしたww

でも、儲かったらしいですよ~☆


お姉ちゃんの演奏もよかったです!!!!

感激しました

初めてお姉ちゃんが演奏してる姿みて

すごかったですww


お姉ちゃんの楽器はしょぼかったのですが、

お姉ちゃんが輝いてました~☆



ということで

かわりに文化祭の様子を伝えた

あやのんでしたぁ!!

おねえちゃんばっかで

すいません...



ありがとうございます!!!

ヒーロー◇