久しぶりですww
こんにちわ~
今までインフルにかかっていて
あまりっていうか更新できませんでした
すいません
お姉ちゃんの学校の文化祭ありました!!!!
1年生の劇はとても楽しかったのですが
お姉ちゃんの学年2年生の劇がぐだぐだで
よくわかりませんでした
お姉ちゃんが言うには
ハリポタとルーキーズとコナンが
混じった劇だったらしいですww
3年生はすごかったですよ
ライブ??バンドしてましたもん♪
かっこよかったですwww
お姉ちゃんは忙しそうで
めっちゃ疲れてました......
縁日担当でヨーヨー釣り係で
大変そうでしたww
でも、儲かったらしいですよ~☆
お姉ちゃんの演奏もよかったです!!!!
感激しました
初めてお姉ちゃんが演奏してる姿みて
すごかったですww
お姉ちゃんの楽器はしょぼかったのですが、
お姉ちゃんが輝いてました~☆
ということで
かわりに文化祭の様子を伝えた
あやのんでしたぁ!!
おねえちゃんばっかで
すいません...
