残念なお知らせです(-_-;)皆様お久しぶりです久しぶりにブログを投稿したのには訳がありまして…題名のとおり残念なお知らせですが自分、受験勉強で3月の終わり頃までアメンバーの皆様のブログなどにコメントしたり、ブログ更新などもできなくなります(ToT)本当にごめんなさいm(__)mでも受験が終わればどんどん皆様と絡んでいって仲良くしたいと思っておりますどうかアメンバーのままでいてくださいよろしくお願いいたしますm(__)m