アニメの日々 -3ページ目

アニメの日々

ブログの説明を入力します。

皆様お久しぶりです
久しぶりにブログを投稿したのには
訳がありまして…
題名のとおり
残念なお知らせですが
自分、受験勉強で3月の終わり頃まで
アメンバーの皆様のブログなどにコメントしたり、ブログ更新などもできなくなります(ToT)
本当にごめんなさいm(__)m
でも受験が終われば
どんどん皆様と絡んでいって
仲良くしたいと思っております
どうか
アメンバーのままでいてください
よろしくお願いいたしますm(__)m