こんばんわ(^^)/
最近アニメ消化に力を注いでいるリンで~す(^o^ゞ
眠いっす(-.-)Zzz・・・・
それでですね
自分の名前ってISリンじゃないですか
その名のとおりISのリンが好きなんですけど(^^)d
まぁ俺妹の桐乃も好きですけど(^o^)
でですね
今発売中のISのくじをやったんですよ
\(^o^)/
その結果がこれです
リンが手に入ったんですよ(^o^)v
良かったです(>.<)y-~
それでですね
かぶってしまった箒とセシリアを
売った金で桐乃をかったんですよ
これっす
これ欲しかったんですけど
買えて良かったです(^^)v
なんか長くなっちゃったですね
でわ
おやすみなさい(^o^ゞ


