こちら、以前買って初ソロキャンプに連れて行った

ソーラーモバイルチャージャー。


ソーラーではほとんど充電してくれない。

何日も日干しにしても、

一番下の目盛りから二つ目に増えるけど、

それ以上には充電されないみたい。


ただ、USBではあっけなくフル充電できた。

私のスマホなら、5回ぐらい充電できそう。


夏の車中泊には扇風機が必要かなあと、

最近ダイソーで発売され始めた

1000円扇風機を買ったら、

これと繋げれば、寝苦しくないのか?

とか考えてる。




これは私のスマホを充電しつつ、

ソーラー充電してるふりをしているところ。


緑のランプがソーラーで充電中ってこと。

青のランプは、充電できてる分の目盛り。


ポイ活でちまちま集めたポイントだから、

どうしても買い物には慎重になる。



2024/06/24現在の軍資金

(運用中ポイント 1000円→1148円)

2400円


❄︎❄︎欲しいものリスト❄︎❄︎

薪を切るのこぎり 予算1000円