高2息子、選抜は終わったけど、
帰宅した翌日朝から、
大阪で行われる合宿に出かけて行った。
選ばれて行くんだから頑張ってこい!
と言いたいところだけど、
元気に帰ってきてほしいというのが、母の願い。

LINEポイントが換金できたので、
ずっとほしかったルーフネットをメルカリで購入。



ノアにつけてみるとこんな感じ。



もっと弛まないようにしたいけど、

これ以上無理そう。

見た目は上からの圧迫感があるけど、

2列目3列目に座ってもそこまで感じない。


バックミラーの眺めは


まあ、邪魔をすることもないかな。


一つ困るとすれば、

ネット内に入れたものは落ちないけど、

ネットと天井に挟んだものは運転中に落ちてきて、

バックミラーの視界を遮ることがある。

滑って落ちてくるものは挟まないほうがいい。

クッションとかなら、落ちなさそう。


うちがルーフネットに入れているものは、

窓断熱のためのパネル。



断熱性を求めてしまったので、

かさばるなあ。



2024/03/29現在の軍資金

(運用中ポイント 600円→669円)

1230円+LINEポイント100円

−ルーフネット730円=600円


❄︎❄︎欲しいものリスト❄︎❄︎

ソーラーモバイルバッテリー 予算2000円