県外初の車中泊になるといいなと

希望を込めて思っていた。

長男が高校選抜に出るからだ。

3回戦突破してもらい、

応援を理由に車中泊してこよう!と

親バカの勝手な願いがこもっていたわけで…


ずっと競技を続けて、

憧れてきた全国大会に自力で行けるところまで

頑張ってきた長男。

負けてしまったけど、その姿、目に焼き付けた。

インターハイに向けて

最後まで応援をしていこう。


ダイソー、200円で購入。

45センチのクッションカバー

車内の色に合っていてよい!


なんでクッションカバーかというと

敷きパッドを詰め込むため。


このマットの上に敷く

家で使わなくなったシングルサイズの

敷きパッドを

クッションカバーに詰め込みたかった。

形がいびつだけど、ま、いいか。


今月末でTポイントはPayPayに換金できなくなるとわかって

慌てて換金した。





軍資金なかなかシビアだけど、

ポイ活で貯めた分でやると決めたから、

頑張る。


2024/03/21現在の軍資金

(運用中ポイント 600円→668円)

1000円+トリマで換金300円+Tポイント130円

−クッションカバー200円=1230円


❄︎❄︎欲しいものリスト❄︎❄︎

ルーフネット 予算730円