県外車中泊に向けて、

ぼちぼちだけど、揃えてきた。




この前すでに画像に出ていたけど、

ニトリの冷気ストップボードが

さらに値引きになったところで購入しといた。



200✖️90センチを2つ。厚さが8ミリ。


銀色の保温シートとダイソーのカラーボードを

接着して、気に入ったリメイクシートを貼ろうと

思っていたけど、

いくら100均でも、窓が大きくて

手作りしても安くないなあと思い、

あれこれ探していたところ、

ニトリに行き着いた。

これがいちばんお得。



室内ににソーラーランタンをつけて外から見ると、

ただ、少し中の明かりが透けてしまった。

黒い布を貼ればいいだろうけど、

今はそこまで手が回らない。


あと、

セリアで3つ、車中泊用グッズを購入。


マグネットクリップ。

ランタンにつけて、金属部分に付けて使う。

3列目シートベルトに付けるとちょうどよい。


シューズケース。

これはまだ未使用。


マイクロファイバークリーナー。


パネルがすごく綺麗なので、指紋が目立つから、

軽く拭く。



きれいになる!


ここに収納。


あとは、寝具だなあ。


2024/03/21現在の軍資金

(運用中ポイント 600円→659円)

2000円+トリマで換金300円+スギ薬局ポイント400円分

−窓断熱材料1400円−セリア300円=1000円


❄︎❄︎欲しいものリスト❄︎❄︎

クッションカバー 予算500円以内