わたしのブログに来ていただき、
ありがとうございます。


今日、ダイソーに行って、
ずっと「こんなのがあったらいいな」って
思ってたのを発見!

それを、色味が似ているここの…



スイッチカバーに…



貼りました‼



スイッチデコステッカー
ワイドスイッチ用 木目ナチュラル です。



うちは、全部、ワイドタイプなので、
売られてるステッカーは
使えませんでした。



角は、切り込みを入れて貼りました。



セリアのリメイクシートを貼った
洗濯機とお揃いの色で、
テンション上がりました。



もう1枚は、ここ洗面所のスイッチに。



上のスイッチしか使わないので、
間違えないように、ONOFFも貼りました。

ダイソーさん‼ナイスです‼


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

また、ご縁がありますように☆


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村