わたしのブログに来ていただき、
ありがとうございます。


もうすぐ、12月。
大掃除の準備というわけではないですが、
お風呂のカビ取りをしながら、
階段のプチリフォーム。


after↓



before↓


1階からの眺めが変わったのですが、
分かりますか?

くまさんたちの下が寂しいので…



というのは、うそ。
いつもは行かないワッツに行って、
きっと何かに使える!と
6つ買ったものを使える場所が
階段だったというわけです。



木製トレーアソート茶 です。



格子状になっててもなってなくても
同じ商品名。
セリアには同じタイプの黒がありましたが
茶はワッツでしか
見つけられませんでした。


あと、
セリアで購入したポストカード。



3枚入り。



ポストカードを、
トレーのサイズに合わせてカットして、
並べてみました。



なんとサイズぴったり!!



乗せてるだけ、
ポストカードをはめてるだけなので、
いつでももとに戻せるのも
ありがたいです。


そろそろ、
1階の掃除に取りかからないとね。



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

また、ご縁がありますように☆


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村