わたしのブログに来ていただき、
ありがとうございます。

昨日、ブログをお休みしてしまいました。
これを完成させるのに、
思ったより時間がかかったからです。




長女が生まれて作ったセーター。
10年以上寝かせた残った毛糸を
2玉使いました。

何かと言うと…



ツリーの足元…



に敷いてみました。

画像では分かりにくいですが、
幹の太さに合わせて、
中心部は空いています。

鍵針は、あまりしたことがないのですが、
型紙も使わず、最後まで編めて
よかった‼



マットの上には、
ダイソーラタンボールの
赤と白を転がし、
クリスマス色にしてみました。

よくがんばりました。(自画自賛)


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

また、ご縁がありますように☆


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村