こんにちは☺︎
初めての投稿になりますが、
わたしがアメブロを始めた理由を
少しお話ししたいと思います!
先程、
#内野舞 さんのYouTubeを
見ていた時に、
どのSNS媒体の発信方法が
自分にあっているのか、
1ヶ月試してみるという提案に対して
素直に、
『やってみよう!』と思ったからです。
現在、note、Twitter、Instagram
を併用してやっているのですが、
どれもこれもしっくりこなくて…
その前は、はてなblogをやってみたり
Instagramのみだったり…
そんな感じで利用して来たのですが、
どれもこれも整っていくよりも
ぐちゃぐちゃしてしまって嫌になって
いたので、
コロコロコロコロ変わってきました。
これから1ヶ月アメブロも併用して
発信していきたいと思います。
また媒体が増えたら同じ悩みに
突入してしまうじゃん!!って
思ったのですが、
まさにこの悩みを断ち切る為の
設定変更が必要だなと思いました。
テーマを絞り発信していく
伝えたいことを発信していく
そんな1ヶ月にしたいな♡と思います。