こんにちは☺︎

初めての投稿になりますが、
わたしがアメブロを始めた理由を
少しお話ししたいと思います!

先程、

#内野舞 さんのYouTubeを
見ていた時に、

どのSNS媒体の発信方法が
自分にあっているのか、
1ヶ月試してみるという提案に対して

素直に、
『やってみよう!』と思ったからです。

現在、note、Twitter、Instagram
を併用してやっているのですが、
どれもこれもしっくりこなくて…

その前は、はてなblogをやってみたり
Instagramのみだったり…

そんな感じで利用して来たのですが、
どれもこれも整っていくよりも
ぐちゃぐちゃしてしまって嫌になって
いたので、
コロコロコロコロ変わってきました。


これから1ヶ月アメブロも併用して
発信していきたいと思います。


また媒体が増えたら同じ悩みに
突入してしまうじゃん!!って
思ったのですが、

まさにこの悩みを断ち切る為の
設定変更が必要だなと思いました。


テーマを絞り発信していく
伝えたいことを発信していく

そんな1ヶ月にしたいな♡と思います。