切迫早産で自宅安静になり、
今日で44日目。
美容師という仕事から問答無用で
引き裂かれたのは初めてで、
(別に悲観的なわけではないが)
今のわたしになにができるだろうって
もがき始めて…44日目…
読ませてもらっているblogの
こちらの記事で↓
''全てが仕事に繋がるように設定している''
という思考が、素晴らしいな、
そして同時に、羨ましくも思いました。
わたしもそうで在りたいと。
本気でそう思いました。
もがいているこの瞬間さえ
繋がっていくのだろうか。
''全てが仕事に繋がるように設定している''
という思考が、素晴らしいな、
そして同時に、羨ましくも思いました。
わたしもそうで在りたいと。
本気でそう思いました。
もがいているこの瞬間さえ
繋がっていくのだろうか。