切迫早産で自宅安静になり、
今日で44日目。


美容師という仕事から問答無用で
引き裂かれたのは初めてで、
(別に悲観的なわけではないが)


今のわたしになにができるだろうって

もがき始めて…44日目…


読ませてもらっているblogの
こちらの記事で↓




''全てが仕事に繋がるように設定している''




という思考が、素晴らしいな、

そして同時に、羨ましくも思いました。




わたしもそうで在りたいと。




本気でそう思いました。




もがいているこの瞬間さえ

繋がっていくのだろうか。